SSブログ


じゃらんの公式ページには、ゴールデンウィークの宿を簡単に探すことができる便利な機能がたくさんあります。お子様歓迎の宿はもちろん、ペットも一緒に宿泊できる宿など、家族そろって楽しめる宿の特集ページがいろいろあります。ご希望の条件に合う宿を直前の予約でも見つけることができますよ。
ゴールデンウィーク 2013 国内旅行


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

お子様歓迎の宿

ペットと泊まれる宿

東京ディズニーランド30周年ゴールデンウィークのお得プラン

人気温泉地ランキング


ゴールデンウィークのおすすめのスポット [GW 旅行 穴場]

ゴールデンウィークのおすすめのスポットといったら、今年はディズニーランドですね。

開園30周年記念ですから、アトラクションはリニューアルされるし、パレードも変えるようです。

でも、今年のディズニーは人気だから、入園制限もあるかも。せっかくやってきたのに入れなかったらショックですよね。

でも、オフィシャルホテルに宿泊していれば、入場制限はありません。お昼ごはんもホテルに戻って食べることができます。

じゃらんにはゴールデンウィークのオフィシャルホテルの特集ページがあります。

ここならオフィシャルホテルが予約できるかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。